PR

フォーシーズンズソウルのイタリアン ボッカリーノでブランチ。

光化門にあるフォーシーズンズのイタリアンレストランBOCCALINOのブランチを食べに行ってきました。

ソウルでは高級ホテルに泊まっても、外国人枠だからあんまり緊張することはないけど、フォーシーズンズはちゃんとした顧客が多い気がするから庶民の私はやっぱり場違い感を感じます(笑)

車を預けても、他は高級外車ばかり:)

光化門だし、レストランは2階なので景色はあんまり良くない。

角の見晴らしの良い席に通していただきました。ありがたい。

ブランチのメニューを注文。
お肉かシーフードか選べました。

こちらは高級ホテルのレストランなのに、良い感じにカジュアルな雰囲気で気楽に食事ができる。
スタッフの方もみなさん親切で、色々気を回してくださいました。

塩と胡椒もプジョー。
プジョーって車だけじゃないのか:)

前菜が出てきたんだけど・・
めちゃ多い。そしてどれも美味しい。

夫は初めて食べたバローロのチーズがすごく気に入ったようで、スタッフの方に尋ねたらそのチーズについて色々説明してくださいました。

このコロッケみたいなのもウマー。
オーブンで焼いたにんにくもすごく美味しかったらしい。
私は食べなかったけど、夫は気に入って食べていた。さすが韓国人:)

っていうか、この前菜プレートだけでお腹いっぱいになるんですけど。
お肉が食べられなくなりそうだから途中で止めました。惜しい。推しすぎる。

じゃがいものスープも濃厚クリーム感で美味しい。

高級ブランドのお皿やカトラリーで提供されるけど、皿がちょっと欠けているのもあって気になった・・:)

二人分が一緒に出てくるので、取り分けて頂きます。
ラムチョップも柔らかくて美味しい〜♪

しかし、途中でお腹いっぱいになってしまったので鶏肉のグリルは食べられなかった・・
悔しい、悔しすぎる・・
胃袋も若返りたい(笑)

結構お肉を残したので、スタッフの方が気にかけてくださいました。
サッパリしたものがないとあまり食べられないと話した夫に、”おっしゃっていただいたら、ピクルスでも差し上げたのに・・”と言ってくださいました:)
キムチ要求したら、ピクルス出てくるんだろうな。そういうおじさん居そう。

デザートのティラミスも美味しかった〜

今まで食べたティラミスの中で一番好み。
コーヒーの香りも良いし、ぷちぷちしたチョコレートの食感とクリームのバランスがとても良かった。

お土産にクッキー貰ったので、家で美味しくいただきました。

フォーシーズンズはやっぱりテンション上がるし満足感があるなぁ。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました