オリーブヤング、ネイチャーリパブリックでの購入品。

アイブロウを買いにネイチャーリパブリックのお店に行ってみました。
私はネイチャーリパブリックのスリムなタイプのアイブロウが気に入ってます。
1本使い切ったので、リピ買いです。サンプルもいただきました。
次の旅行に持って行って使おうかな:)アイブロウ2色と、一緒にアイライナーも買ってみました。アイブロウはダークブラウンとソフトブラウン。
アイラインはブラウンにしてみました。

普通のアイブロウとの大きさ比較。↓ ↓どれも良い色で気に入っています:)
細い:)普通のアイブロウペンシルと比較。
やっぱり細い方が書きやすい。
折れやすいけどw

スポンサーリンク

オリーブヤングで何か面白い商品が無いかと物色。
だけど、特に目新しいものが無かったから必要な物だけ購入。こちら、6段階のネイルファイル。爪を整えることから、艶出しまで一本で出来る:)古くなったの捨てたばかりだったし、安く買えてよかった:)色付きリップも購入。
久しぶりに色付きにベア。私はチェリーが好きなんだけど、残念ながら売り切れ。
仕方なくストロベリーを購入しました。チェリーより色が薄付きな気がする。。私は唇にくすみがあるので、やっぱりチェリーの方が良いな。
でも、保湿力はあるので使用します:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました