PR

モンシュシュでホールケーキ。

堂島ロールの人気も落ち着いて来たモンシュシュ。
image

新世界百貨店の本店にあるモンシュシュで、ケーキを買ってみました。
image
このチーズケーキもおいしそうだけど、どうなんだろう?



親切な店員さんが応対してくれて、
”大きなケーキ用の紙袋は用意してないため、ビニールをかけているので気を付けて持って帰ってください”とこの箱の上にビニールの袋で持ちやすいように包んでくれました。
image
韓国人に親切にしてもらえると感動するわ。
普段、不親切な人が多いからか・・?

買ったケーキはこちら。
image
生クリームのホールケーキはこれしかなかった。
37,000w

久々の日本のケーキの味で感動。
image
韓国のケーキも美味しくなってきているんだけど、やっぱり日本のケーキとは何か違うような。

地下鉄で帰る途中、前に座っていたアジュンマが立っていた私のケーキの箱を膝にのせろと親切に言ってくれた。
お断りしたけど、やっぱりこういう親切は嬉しい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました