PR

明洞のカフェcoinで抹茶ピンス♪

明洞には買い物でしか行くことが無いので、あまり食事する店やカフェは知らないんだけど、知人が静かなカフェに連れて行ってくれました。
CAFE coin (コネスト記事)

こちらで有名な抹茶ピンスを注文してみました。
サイズが2種類あって、大きい方は本当に大きいそうなので小さい方を;-)
image
アイスコーヒーは薄かった。。。



抹茶の味が濃くて美味しい!
image
小さく見えるかもしれないけど、一人で食べるのはしんどいかも。

お店の方はみなさん親切で、サービスでアイスクリームもくださいました。
image
コネストで割引クーポンもあるみたいなので、明洞ショッピングで疲れた時はまた行ってみようかな。

店内は明洞のど真ん中なのに広々としていて、静かだし居心地良かった。
これでコーヒーが濃かったら言うこと無しだなw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました