PR

ソルビンのピンスをテイクアウト♪

この間、ホテルステイしている時にピンスをテイクアウトしてみました。

かき氷をテイクアウト?と思う人もいるかもしれないけど、クーパンイーツなどで出前も出来るので全然大丈夫です:)

注文と決済もキオスクの機械でするので簡単~♪

いつものメロントントン。
夏場だけかと思っていたけど、意外にメロンピンス長くやってます。

店内で食べるときはメロンを自分たちで切りながら食べないといけないけど、持ち帰り用のメロンはカットしてありました。

練乳ソースもちゃんと付いて来ました:)

スポンサーリンク

カップのふたで潰れちゃっているから見た目はあれだけど(笑)

やっぱりメロントントン好きだわ~♪

あんこやコーンフレークなども中にちゃんと入ってます:)

ピンスは夏の食べ物だけど、たまに温かい部屋でも食べたくなる~♪
これからの季節は出前しても解ける心配が少なくて良いかも(笑)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました