PR

濃厚とんこつラーメンとか

色々食べたもの。
マムズタッチの新製品タンドリーサイバーガー。
気に入っていたカンジャンマヌルサイバーガーがメニューからもう無くなっていたので、新しく出てたこちらにしてみました。

タンドリーっぽい風味はあるけど、タンドリーチキン味と思って食べると裏切られる感じ(笑)
やっぱり韓国風に甘くアレンジしてある感じ。
タンドリーチキンではないけど、ちょっとインド風でこれはこれで美味しかったです。

お次は日本ラーメン。
こちらのお店はつけ麺が美味しそうだったんだけど、行った時はまだ準備ができてないっぽくて注文できませんでした。

私は普通のとんこつ醤油ラーメン+煮玉子追加。
夫は辛いとんこつラーメンを注文してみました。(色の濃い方)

スープの味自体は良かったんだけど、とんこつの濃厚さをアピールするためか?
スープがどろどろしていた。。
豚骨の脂のどろどろではなく、麺の湯切りが足りない感じの小麦粉のようなとろみというか。
もし次回行くことがあったら、つけ麺一択かな。

焼き魚のお店も好きなんですよね。
焼き魚すきだけど家で魚を焼くと部屋に匂いがついて、夫が嫌がるし。

ランチ時間に行ったからか、焼きすぎの魚が出てきました。
バンチャン類美味しかったのに残念。
次行くときは暇な時間にする(笑)

外食してハズレな時はがっかりするけど、韓国生活でかなり耐性出来ていると思う:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました