PR

ドリンク色々

この間、夫からクーポン貰って飲んだCOMPOSEコーヒーのダブルチョコラテ。

COMPOSEコーヒーといえば大容量の格安コーヒーのイメージで、あまり他のメニューを注文したことがなかった。
期待を全然してなかったんだけど、こちらのダブルチョコラテ、かなり好き(笑)
COMPOSEコーヒーなめてた〜

その数日後に飲んだスタバのジャバチップフラペチーノ。
ホイップがCOMPOSEコーヒーの方が美味しかった。

確かに以前から韓国スタバのホイップの味には不満があったのだが・・
やはりCOMPOSEコーヒーはノンシムが運営しているから、味がしっかりしているのかなとか。
COMPOSEはスタバよりも近所にあるので、これからもっと利用頻度が増えそうです:)

COMPOSEと同じ価格帯で勝負しているメガコーヒーではメガエイド注文してみました。
たまにこういう系飲みたくなるんですよね〜

レモンとライムのスライスが入ってて、グレープフルーツの風味もする爽やか炭酸のドリンク。
夏場にピッタリのドリンクです。
甘くても一気に飲めてしまうので、ある意味危険:)

韓国のコーヒーチェーン店のコーヒーの中ではポール・バセットが好きだけど、ここで普通のラテやコーヒー飲むと夜寝れなくなる。味も濃いけど、カフェインも濃い。

残念ながら午前中でもディカフェイン飲むしか無いという。

韓国はカフェが乱立しているから、どこに入ってもゆっくり過ごせるのが良いな。
うちの近所にもカフェ多くてありがたいけど、競争激しそうだから経営は大変だと思ってしまう。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました