PR

オリーブヤング購入品第一弾。

この間記事にした購入品はアミューズのティント。
韓国のティントの中でも着色力が強力だと聞いて店頭で試してみました。
その口コミ通り、ティント力が強かったので色々手に試してから”일요일(日曜日)”という色にしてみました。

ニュートラルな落ち着いたピンクベージュで気に入っています。

フィルミリのボリュームアップブラシも購入してみました。
んが、上手く使えなくてすでに普通のブラシに化しています(笑)

ブラシ使いながらブローするの難しい・・
やっぱりくるくるドライヤーが楽だわ:)
でもブラシとしては優秀で、この形状なのに髪が絡みにくい。
ボリュームアップ用に使わなくてもいい感じです。

さつまいものお菓子も美味しい・・
これもYoutuberさんのオススメに出ていた商品だけど、また買うと思う:)
ねっとり柔らかいさつまいもです。量が少ないのが残念。

これ。。無印で買った泡ができるボトル。
ビオデルマのクレンジングウォーターが残り少なくなってきたから、移し替えて使おうと思ったんだけど。

このビオデルマの大容量ボトルはなんと蓋取れず。移し替えが無理でした(涙)
コットンを使わずにクレンジングウォーターを泡にして使うのも好きなんだけど・・・
新しく買ったらこのボトル使おう・・

オリーブヤング購入品第2弾に続く。

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました