PR

中国のサイズは・・

Aliexpressで掘り出し物見つけてショッピングをするのも好きなんですが、アリーの衣料品のサイズが小さすぎて驚くことが多い。

中国人ってスリムだけど、日本人や韓国人に比べてもそんなにスリムなのかな?
私の感覚でいうと、日本のSサイズが中国のMサイズという感じ。

今回はエアリズム風のブラトップと日焼け対策マスクなどを買ったんだけど。

”日本発の〜”と書いたら製品の信頼度が上がるのかな?
思い切り中国製だったけど:)

こちらのブラトップはMサイズ買ったけどお腹が苦しい。
フィットする素材だったからキツい・・
ユニクロだったらMサイズで余裕なのに、この差よ。

商品と一緒に入っていた行方不明の子供を探すチラシ。
中国は子供の誘拐も多いと聞くから、こういう被害者多いんだろう。

胸が痛いわ・・
早く見つかりますように。

カテゴリー☆
Shopping
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました