PR

イーマートで布マスク買ってみた

イーマートで売ってた布マスク買ってみました。
前から布マスク持っているけど、韓国のネットで買った布マスクが麺100%で良いんだけど
洗濯後にしわしわになるのが気になって、最近はもっぱら使い捨ての不織布マスクです。

今回はしわになりにくそうな感じの綿マスク買ってみました。

オーガニック綿で出来ていて、紫外線も遮断してくれる。

しわになりにくいジャージー素材。
何度か選択しましたが、型崩れはまだしてません。

大型と書いてあるけど、意外に小さめだった。
韓国で”大型”と書いてあるマスクを買ったら、ぶかぶかなのもあるので:)

内側はこんな感じ。
オーガニックというから肌に優しいかなと思ったけど、私には若干チクチクする感じが。
鼻が当たる部分にはワイヤーが入っておらず、隙間が空くんだけど、
ウィルス遮断効果は薄そうだけど、そのおかげか、メガネは曇りにくいです(笑)

スポンサーリンク

もっとぴったり気に入る布マスクに出会いたいな~
日本に居たら布マスクも色々選べそうなのにな。

カテゴリー☆
Shopping
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました