PR

最近のネイルとお気に入りアイスクリームとか

ジェルネイルって普通はどれくらいで付け替えるんだろう?
ウクレレしてるから左手の爪はなるべく短くするようにしているから、すぐに自分で先を削ることになってしまう。

だから持ちも悪くなるんですよね・・
いつもボロボロの状態でサロンに行くけど、毎回キレイに仕上げてもらってます:)

ネイルに行った後はいつもなぜかスンデクッ。
なぜか、というかやっぱり好きなんでしょうね。韓国での私の定番の味。

ウォーキングしている川にいる鴨を見ながらいつも癒やされる・・
やっぱり動物って良いよね。
私達は旅行好きだから犬とか猫は飼いたくても無理だな。。

最近お気に入りのアイスクリームはこちら。
ナチュールのパッピンスアイス。
普段はナチュールよりもハーゲンダッツ派なんですが、このパッピンス味は良かった。

ちっちゃい餅みたいなのも入ってた。
ネットでセールを狙って絶賛リピ中:)

美味しかったといえば、友達がくれたルタオのクッキー。
紅茶の香りがして美味しかった〜!

今度日本に帰った時にチェックしよう:)

カテゴリー☆
blogDessertセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました