PR

韓国ユニクロ感謝祭とか

ユニクロの感謝祭でおまけのドリップコーヒーいただきました。
日本の感謝祭のように日本各地の銘菓が欲しいよ〜!:)

でもありがたくコーヒーいただきます:)

買い物終わったらシンスンバンジョンでランチ。
仁川の本店が人気になって、ソウルでも支店が増えました。どこも人気っぽい。
私は韓国中華ならポックンパプ(チャーハン)が好き。
なぜなら、ジャジャン麺のソースとチャンポンのスープが一緒に出てくるから。
3つの味が一度に楽しめるお得感(笑)

夫はカンジャジャン。
私には普通のジャジャン麺との違いがわからない・・:)
とりあえずシンスンバンジョンは何食べてもハズレが少ない気がします。

ペンミダンでアイス食べて帰りました。
やはり冬場に食べるより暑くなってからのほうが美味しいな・・・

カテゴリー☆
blogDessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました