PR

Feeluniqueからの荷物が到着♪

注文していたFeeluniqueからの荷物が到着しました。
http://www.feelunique.com/
10£以上の注文で、全世界送料無料のFeeluniqueですが、追跡無しの郵便で届くのでちょっと不安でした。

箱はちょっと潰れているけど無事に到着しました;-)
image
1/27注文完了 →1/28出荷 → 2/18到着
なので、注文して20日くらいかかりました。
普段iherbをよく利用するので、すごく遅く感じました。

緩衝材もしっかり入ってます。
この溶けるタイプがゴミが出なくて良いです。
image



日本のAmazonみたいな感じで、段ボールに商品がシーリングしてあります。
image

アイシャドウとか割れてたら悲しいと思ってたけど、全く問題無し。
image

今回買ったリストはこんな感じ。
image
image
韓国では買えないものを中心にオーダー。
おまけはアイクリームのサンプルでした。

韓国で買ったら4000円くらいのブルジョアのファンデが、10.99£とお得。
このヘルシーミックスセラムファンデ、前から使ってみたかったんですよね。

あとは、エミューオイルのアイクリームと、NYXのクマ用コンシーラー。
リンメルのステイマットパウダー、ブルジョアのアイシャドウ。

エミューオイルのアイクリームは到着した日から使ってますが、大好きになりそうな予感♪
愛想の無いパッケージなんですが、保湿力が高くて実力がありそうな感じw

Feeluniqueの荷物が届く前に届いていたiherbの荷物。
ソルラル(旧正月)を挟んでいたので、8日かかりました。
image
iherbの発送はいつも早いから1週間でも遅く感じるようになってしまったw

セールになっていたアンネマリーボーリンドのセラミドのセラム。
AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード, 1.69 液量オンス (50 ml)

人気のセラムですが、評判通り保湿力が高くてしっとりします。
ただ、匂いがきついのが難点。

匂いは我慢して当分使ってみる予定です。

初めてiHerbから購入する人は、5ドルの新規購入割引を受けられます。
クーポンコード:GQT239


にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました