PR

NARS エアマットウルトラリップティント

唇の色のくすみが気になるので、鮮やかなリップが欲しくてNARSでお買い物。
マットリップは乾燥するから苦手なのですが、レビューの良いエアマットウルトラリップティントを購入してみました。

シアーな赤リップが欲しかったので、320 GONE WILDという色を選びました。
NARSのリップってパッケージもおしゃれで好き。

シアーな赤が欲しくて買ったけど、塗ってみるとローズ系というか青みレッドでした。
シアーだけど、鮮やかな発色です。

ソフトにマットな感じで、ティント力はあまり感じません。
やはり乾燥するので、グロス重ねたらやっぱり落ちますね・・

顔色悪い時に少しだけこの色足すと、血色良くなるので他のリップに重ねて結構使ってます:)

カテゴリー☆
デパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました