PR

生クリームパンいろいろ。

去年、美味しいと話題になっていたGS25のヨンセ牛乳クリームパン。

あれから色んなメーカーからクリームパンが発売されている気がします。
そんな中、パンチェーン店パリバケットのクリームパン買ってみました。

“인생크림빵(人生クリームパン)”シリーズです。
”人生〜”って今まででベストみたいな意味で使われると思うんだけど、自ら言っちゃうところが韓国らしい:)
それより、そぼろってぼろぼろ落ちるのにどうしてわざわざ付けるんだ(笑)
夫がなぜかそぼろ好きなので一緒に買ってみたけれども。

やはりパン屋なので、コンビニパンよりはパン生地がパサパサしなくて美味しいです。
そぼろよりあんこ入りの方が好みだったけど、私の人生パンにはなれない(笑)

かなりパリバケットに押されて苦戦しているトゥレジュール。
こちらにもクリームパンが数種ありました。
やはり私の好みからいうとこちらの牛乳クリームパンが好きです。

絶賛リピート中。

私的にはパッコダンの塩牛乳クリームアンパンが一番好きなんだけど、このトゥレジュールのクリームパンも大好き。

パッコダンは店舗が少ないけど、トゥレジュールは近所にもあるので買いやすいし。

韓国で外国人が作れるクレジットカードは、ポイントとか特典がお得なものがあまりないんだけど、CJカードはおすすめ。
トゥレジュールはCJグループなので、CJカード持ってたら10%オフになります:)
在韓日本人でオリーブヤングでの買い物や、トゥレジュールなどCJグループで食事することが多い人はおすすめです。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました