PR

イニスフリー オーキッドインテンスクリーム

この間のinnisfreeメンバーシップデーで買ったオーキッドインテンスクリーム。

済州寒蘭の成分が使われたクリームで、乾燥肌の方に評判が良さそうなので買ってみました。
同じシリーズのオーキッドエンリッチドクリームも人気なのですが、今の時期は乾燥がひどいのでインテンスクリームの方にしてみました。
image
シックなパッケージも私の好みです;-)

乾燥肌用だけど、ベタベタする感じは無いです。
濃いクリームだけど、薄く伸びてくれます◎
image



香りはエスティ―ローダーとかで匂ったことがあるような・・花の香りです。
これが済州寒蘭の香りなのかな??
塗った後は香りも気になりません。

一週間使ってみて、感触としては良い感じです。
化粧前に塗ってもよれることもないし、乾燥する感じもありません。

もうちょっと使ってみないと分かりませんが、今のところ気に入って使ってます。
image

やっぱり一番のアンチエイジング対策は紫外線防止と保湿だなとしみじみ感じている今日この頃。
このクリームが私を助けてくれたら嬉しいわ;-)

innisfree (イニスフリー) - 済州寒蘭 (チェジュハンラン) オーキッド インテンスクリーム (orchid intense cream) [50ml] 韓国コスメ
innisfree (イニスフリー) – 済州寒蘭 (チェジュハンラン) オーキッド インテンスクリーム (orchid intense cream) [50ml] 韓国コスメ



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました