PR

久しぶりのiherb購入品

久々にiHerbで買い物しました。
やはりドルが高いのでポチる頻度が落ちてしまいますね。。

価格が上がったのかドル高のせいなのかわからなくなるので、ドル表示で買い物して、決済する時におウォンや日本円に換算するといくらになるのか確かめるのですが、
最近はいつも合計金額に驚いて、買い物する商品数を減らす感じです(笑)
一度にあまり買うと関税かかるかもしれないし。

今回の私のお買い物の目的の一つ、ディカフェインコーヒー。
いつものネスカフェやマウントハーゲンも良いのですが、新しく出ていたこちらを注文してみました。

Café Bustelo, Supreme by Bustelo(スプリーム バイ バステロ)、インスタントコーヒー、フリーズドライ、デカフェ、100g(3.52オンス)
見た目も可愛いし、美味しかったら良いな〜!

あとはドレッシングやサプリなど。

Walden Farms, チポトレランチドレッシング、 12液量オンス (355 ml)
私はチポトレドレッシングが欲しかったから、こちらをポチったのだけど・・
味にパンチがない・・
おかしいなと思って表示を確認すると・・
カロリーゼロ、砂糖不使用、無脂肪、糖質・グルテンフリー、コレステロールも無し。
とのことで、かなりヘルシーな商品でした。
私はドレッシングにはヘルシーさを求めて無くて、油たっぷりで美味しいほうが良いのに!(笑)
シャバシャバしているし、味も好みじゃなかったのが残念。
結局、マヨネーズとかオリーブオイル、タコス用のスパイスなどを足して食べてます。

Urban Accents, ポップコーンシーズニング、タンジーディルピクルス、74g(2.6オンス
家で作ったポップコーンに味をつけるシーズニングも買ってみました。
大好きだったディルピックル味のポテトチップスもiHerbでは買えなくなったし・・
家でポテト作るときにも使ってみようかな。

ビタミンDも継続して飲んでいるので、こちらはリピ品。
以前は小さなお試しボトル買ってましたが、飲みやすかったので今回は大きなボトルの方にしました。
California Gold Nutrition, ビタミンD3、50mcg(2,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル360粒

NOW Foods, ガンマアミノ酪酸、500 mg、植物性カプセル 100粒
今回初めて買ったGABAのサプリ。
以前から気になっていたんだけど、なぜか韓国には発送してもらえなかったんですよね。
今回はちゃんと韓国にも発送対象だったのでポチりました。
レビューを見ると精神の安定や不眠の対策のために購入されている方が多いみたいなので、私も更年期対策のためにポチってみました。
まだ効果は分からないけど、続けてみようと思ってます。

Act, Dry Mouth Lozenges, With Xylitol, Soothing Mint, 18 Lozenges
こちらも初めて購入するシュガーフリーののど飴。
ダイエットというよりも虫歯や歯周病のほうが気になるので、いつもシュガーフリーを選んでいます。

これは食べた瞬間、懐かしい味を感じた。
昭和生まれの方だったらご存知、ロッテのスペアミントガムの味。
白いライオンのパッケージのやつです:)
舐めていたらスペアミントガムとは離れていくんだけど、最初の味の感じがそんな感じ。
ミントの刺激はあまりないので、激しい刺激を求めている人は不向きだけど、食べやすいです。

私はアレルギーで咳が出たりすることがあるので、特に電車の中とかで咳が出そうになった時のためにノンシュガーのキャンディーはバッグに入れてあります。
こういう一粒ずつ押し出すタイプは食べやすいので助かる〜!
今度は大きいサイズ買おうかな。レモン味も気になるけど:)

必要な方は良かったら買い物時に紹介コードGQT239使ってください:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました