チョジョンソクがCMのチャダムチキンを出前~♪

広告モデルのチョジョンソクにつられ、初めてのブランド「チャダムチキン」でチキン注文してみました。

特にチョジョンソクのファンではないけど、なんとなくつられて注文してしまった(笑)
「チャダムチキン」は数年前からあるブランドみたいだけど、私はこの日まで知らなかった・・


今までもドラマ内の間接広告はあったみたいだけど、私は気付いてなかった:)

チキンに付きものの大根の漬物”チキンム”ですが、ここのチキンムにはキュウリと人参も少し入ってました。

チャダムチキンは”健康な鶏の使用”が売りです。
政府が与える畜産物認証の中で最も高いレベルの認証を受けた鶏を使用しているとのこと。

じゃーん。
こちらがチャダムチキンの半々(フライド+ヤンニョム)。

フライドポテトが入っているの嬉しい:)
たまに、餅を入れてかさ上げしてあるブランドもあるけど、私はポテトの方が断然良い:)

今回は骨なしを注文。

サクサクで美味しい~♪
ヤンニョムも甘すぎず丁度良い感じ。

でも、定番メニューを頼んだからか、特に他のチェーン店との違いは判らず。。
健康な鶏とのことだけど、私の舌ではその違いはよく分からなかった(笑)

レベルの高いヘルシーな鶏を使っているけど、値段は他のお店と変わらない感じ。
あまりCMをバンバン流してないからかな?

チョジョンソク チャダムチキンCM メイキング映像


ヘルシー志向のかたにお勧めのチキンです:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Etc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました