PR

久々にミルタッのパッピンス♪

一時期は店内での飲食がダメな時もありましたが、最近は気楽にカフェなどに入れるようになりました。
飲食して無い時はマスクはしないといけないけど:)

ミルタッは現代百貨店の中に入っていることが多いです。
こちらはD-cubeの中にある店舗です。

ちょっと密で居心地悪かった:)
なので、食べたらすぐに席を立ちました。

スポンサーリンク

ミルタッはピンスのお店だけど、コーヒーも売っているのでゆっくりお喋りしている人も多かった。
意外に席数があったけど、ほぼ満席でした。

まだそこまで寒くないので、屋外の席で食べている人も結構いたけど、
私は無理そうだったので、屋内の席に座りました(笑)

今回のピンスは餡子は美味しかったけど、氷がミルク足りない感じで物足りなかった・・
餡子の中の四角いキューブはお餅です:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました