PR

투썸でコールドブリューとイチゴのレアチーズケーキ。

美味しいデザートが売りのコーヒーチェーン店、A Twosome Place(투썸플레이스)
現在はヒョンビンが広告モデルです。
image
注文したケーキ、このヒョンビン食べてるやつと一緒だった!

新製品のコールドブリューとのセット。
image
キャンペーン中で、セットで7,500wでした。



コールドブリューって韓国でも流行ってるみたい。
今年は色んなカフェのメニューに登場しているような気がする。
image

やっぱりガラスのグラスが涼しげで良いわ。
image

イチゴのレアチーズケーキ(딸기레어치즈)
私のイチゴ(딸기)の発音が悪くて、何度も店員に聞き返されたわ。恥ずかしい~
image
デザートカフェの투썸のケーキといえども、たまにハズレはある。
だけどこれは美味しい~♪

上に乗っているラズベリーのフリーズドライの酸味がアクセントで良い感じ。
image
美味し。

コーヒー飲んだら、無地かと思っていたガラスジャーに투썸のロゴが出て来た。
image
冷たく、美味しくいただきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました