PR

ヨイドのタコベルへ〜♪

久々のタコベルへ〜
段々店舗が少なくなっているけど、生き残っているヨイド店へ。
やはりヨイドは若いサラリーマンが多いからタコベルも生き残れるのかも。
こちらにもキオスクがあったけど、直接注文する人も多かった。

私はやっぱりキオスクのほうが注文しやすいな。
ナチョスとのセットと夫用のブリトー注文。

最近サブウェイばかり食べてたから、久々のタコベルを食べてみて・・
量が少ない割に高い!と思ってしまった(笑)

食べかけ失礼。
サブウェイに比べて・・野菜少ないじゃん。
こんなに少なかったっけ・・

タコスは好きだけど、韓国のタコベルはもう良いかも:)
割高感が否めない・・店舗数が少なくなるのも致し方あるまい。

久々にタコベル食べて、サブウェイの店舗が多いのも納得したわ。

テスラのショールームやザ・現代百貨店に行ったり。

フェアモントホテルの今シーズンの生花も可愛かった。

地下では結婚式が行われてたけど、フェアモントの豪華な結婚式見学したくなった。
お金持ちの知り合い居ないかな〜:)

カテゴリー☆
FoodSUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました