PR

グランドインターコンチネンタルソウル パルナスでマンゴーピンス。

コエックスの隣にあるグランドインターコンチネンタルソウルパルナスにパッピンス食べに行って来ました。

今年のインターコンチネンタルソウルパルナスのピンスはこの3種類。↓

天井高くて静かなロビーラウンジ。

スムージーも美味しそうで気になる:)

ピンスはマンゴーピンスと、伝統的なヨモギのピンス、ヴィーガンピンス。
ヴィーガンピンスは牛乳じゃなくてアーモンドミルク使用したパッピンスのようでした。

去年はロイヤルコペンハーゲンとのコラボのピンスだったけど、今年は普通の器だった。
ちょっと期待していたのにな:)

マンゴーピンス登場♪
正式名称はマンゴーパールピンスです。

マンゴーソースとココナッツチップも添えられていました。

ミルク氷に生マンゴー、マンゴーパールにマンゴーシャーベットが乗ったマンゴーピンス。
生マンゴーもよく熟れて美味しかった。

マンゴーパールは、タピオカみたいな形していて、イクラみたいにプチっとはじける感じ。
味はマンゴーというよりもライチみたいな感じで、美味しかった。

この美味しいパールはどうやって作ったのか気になったわ:)

スポンサーリンク

帰りにデリでパンを買って帰りました。
インターコンチネンタルのデリは、カフェ形式になっていて気軽に店内飲食も出来る感じ。

私達は気になったパンをお持ち帰りに。

クリームチーズのパン。
すごく大きくて食べ応えあり。

人気のパルミカレ。
サクサクのパイ生地が美味しい:)

この妙な色のパンは、ヨモギのあんバターパン。

ヨモギ風味のあんバターパン+餅まで入ってる!
そのままだけど、ヨモギあんパンと持ちを一緒に食べてる感じで美味しかったです(笑)

あんパンは普通。
でも中心にクリも入っていてやっぱり豪華。

インターコンチネンタルパルナスのケーキも美味しかったけど、やっぱりパンも美味しかった。
ホテルにしてはお値段も高すぎない感じでした。

以前テイクアウトしたチーズケーキ。

クリームチーズ濃厚で美味しかった。

やっぱり江南に住んでたら毎日美味しいパンが食べられるんだろうな~
羨ましい(笑)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました