PR

可愛いらしいピンスのお店プビンでかぼちゃピンス♪

友達に連れられて、可愛らしいピンスの店プビン(ブビン)に行って来ました。
コネスト記事 → 付氷(プビン)

明洞からバスで30分くらい。
北漢山のふもとの付岩洞(プアムドン)にあるので、バスで坂の上に上る感じ。
雰囲気のあるこじんまりした可愛いお店でした。
こちらのカウンターで注文します。 ↑アットホームな雰囲気。
店内にトイレもありました。

店員さんが日本語のメニューを出してくれました。
私たちはかぼちゃのピンスとおしるこにしてみました。

こちらがかぼちゃピンス。
好みで胡椒をかけて食べます。
この胡椒がこのかぼちゃクリームにマッチしてすごく美味しかった! 意外な組み合わせだけど、すごく美味しかった。また食べたい。

ちょっとまだ肌寒い日だったので、もうひとつは温かいおしるこを注文。
和風な器に入ってきました。
横の小皿にはしょうが糖が入っていました。
小豆にもこだわりがあるお店らしく、美味しい小豆でした。
次回はぜひ小豆のピンスを食べたい!!

行くのにちょっと不便な場所にありますが、また行きたいお店です。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました