PR

ロッテプレミアムアウトレット タイムヴィラス店

京畿道のウィワン市にあるロッテプレミアムアウトレットに行ってきました。
まだ新しくて、緑が多い公園みたいなお洒落なアウトレットでした。

ベビーカーの子供連れ、犬同伴のお客さんも多かった。
ヨーロッパのどこかの国のような可愛い花々がたくさん咲いていました。韓国、というかアジアっぽくない感じ:)

アウトレットモールなので色んな店が入店しているんだけど、人気がありそうなお店でじゃがいものパンを一つ購入:)

レゴのエルサいた:)

色んなお店があるんだけど、お昼はうどん屋さんに入ってみました。
夫はとんかつとのセットで、私はぶっかけうどん。
韓国のうどんも年々グレードアップしているのを実感。

つるとんたん風?のでっかい器に入って登場しました。
このうどんめちゃ長い!
そしてめちゃコシがある!っていうか、硬い!(笑)
混ぜると混ぜただけ絡まってほぐれないし、仕方なくハサミで切って食べました・・
切らないと食べれないうどんに遭遇したのは初めて。
でも出汁とかは日本で食べるうどんに近くて、悪くなかったです。

カフェも沢山入店していました。
私達もコーヒー買って、屋上庭園に上がってみました。

店内の案内図にないから、この屋上庭園はあまり知られていない様子。
犬を連れてきたなら、ここで散歩させるのも良さそうです。
この日は日差しが強かったので、日陰で休憩しました。
テーブルや椅子なども置いてあります。

結局、じゃがいものパンは家で食べたんだけど、見たままのじゃがいもの味でした:)
スイートポテトのじゃがいも版?って感じのフィリングが入ったパン。
なぜこれが人気なんだろう・・
このじゃがいもパンには色んなバージョンがあったので、もっとおかずパンっぽいものを買ったらもっと好みだったかも?と思いました。

施設が新しくて綺麗だし、子供連れや犬同伴でショッピングしたい方におすすめのアウトレットです。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました