PR

パスクッチでアールグレイティーとジェラート。

またパスクッチに行ってしまった。

今回はコーヒーじゃなくて、紅茶で。
韓国ではコーヒーは若い人からお年寄りまで飲むけど、紅茶はまだ浸透してないみたい。
だからか、韓国でアイスティーを注文すると甘々の粉末を溶かしたドリンクが出て来たりします。
日本にもある、あの紅茶の粉末みたいなw

ちゃんとした紅茶が飲みたかったら、アッサムとかアールグレイとか茶葉の名前が書いてあるドリンクなら安心;)
アールグレイとジェラート。 ちゃんとアールグレイのティーバックの入ったアイスティーでした。
メニュー表にはブラックティーと表示してありました。
ジェラートは数種類の中からバニラとストロベリーを選択。
ハーゲンダッツのような濃厚アイスと違って、あっさりしたジェラート。
これはこれでさっぱりして美味しいです♪

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. こんばんは!
    韓国での紅茶は、アッサムとかアールグレイとか
    茶葉の名前が入っているのを頼めば、いいのですね!
    とても美味しそうです。
    ありがとうございました。

    • bunny より:

      >ぷっちょ水無月さん

      カフェにもよりますが、アイスティーと頼むと甘い顆粒を溶かしたようなドリンクが出てきます^^;
      茶葉の名前がついているものは、普通の紅茶が出てくると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました