PR

インターコンチネンタル フーコック ロングビーチリゾートに宿泊。

前の記事の続き。
今回の旅は4泊で、2つのホテルに2泊ずつ泊まることに。
最初はインターコンチネンタルで。

こちらの売りは名前にあるように長いプール。
チェックインして私達の部屋へ。

フーコック島自体が新しく開発中の島なので、こちらのホテルも新しくて綺麗でした。
ついバリのインターコンチネンタル比べてしまう・・:)

部屋はすごく良かったんだけど、リネン類から生乾きの匂いがしてました。
タオルも同じような匂いがしていたので、言っても無駄かなと思ってそのまま使いました。

会員特典のウェルカムお菓子などもちゃんと用意されていました。
そのお菓子美味しかったです:)
紅茶はTWGで、コーヒーはカプセル式だったけどネスプレッソではなかった。

オーシャンビューの部屋で、海とプール両方が見えます。
バスルームはシェイドを降ろさないと外から丸見えになるタイプ:)

バスルームは広くて使いやすかった。
ただトイレのドアが外開きなんだけど、内側にも開く構造になってて・・
間違えて内側に開いたらかなり嫌な大きな音がして困りました:)

シャンプーなどは備え付けのボトルタイプ。
だけどバイレードのもので揃えてあって良い香り〜♪

小さいボトルくれたらいいのに(笑)
最近は大手ホテルもエコにしてるんでしょうね。

でも、歯磨き粉は大きいのくれた:)

ロビー階には立派な錦鯉などが泳いでました。

カテゴリー☆
2023.01 Phu Quoc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました