PR

インターコンチネンタル フーコックの夜とドリアン饅頭。

ホテル内には何個かレストランが有るのですが、私達はルーフトップバーで食事しました。
サンセットが綺麗。

ルーフトップバーのデザインはオクトパスがモチーフ。
インスタ映えしそうなおしゃれなタコでした。

バーからは私達が泊まっている棟も見えます。

フィッシュアンドチップスとドリンクを。

熱々で美味しかった:)

二日目は時間が遅くなって、ビュッフェかこのバーしか開いてなかった。。
ビュッフェの気分じゃなかったので、その日もこちらで飲むことに。

料理も美味しかったです:)

テーブルの足がタコの足でデザインは面白いけど、座るとそれが邪魔(笑)

足りなかったので、来る時にスーパーで買ってきたベトナムビールで再度乾杯。
味の違いはよくわからないけど、両方飲みやすいビールでした。

あと同じスーパーで買ったドリアンまんじゅう。
Googleで”ドリアン饅頭”と打ったら、次に”まずい”というキーワード出てきて笑った(笑)
私はドリアン好きなのでどうしても食べてみたくて、一番小さい4個入りを購入。

めちゃ美味しいやん・・(笑)
ドリアン好きな人にはオススメしたい。でもドリアン無理な人にはダメな味(笑)

通りもんとか母恵夢にドリアン混ぜた感じ←
もっと大きいサイズ購入すればよかった〜!重いけど。

インターコンチネンタルの中にもデリがあるのでそちらでケーキとか軽食を買うという手もあります。

ケーキの色が鮮やか・・(笑)
でも部屋においてあったチョコレートは美味しかったので、ケーキ類も美味しいのかも。

フーコック島まだ開発途中のリゾートで、インターコンチネンタルの近くにはローカルの店がありません・・
ローカルなお店にも行ってみたかったなぁ、残念。

インターコンチネンタルで2泊してから、次のホテルに移動しました。

カテゴリー☆
2023.01 Phu Quoc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました