PR

2021.5クルミ饅頭

大好きな天安のハクファハルモニのクルミ饅頭。

このハクファホドクァジャは明洞にもお店があります。
このコロナでどうなるか分からないけど、この時点まではありました。。

ここのクルミ饅頭の餡子は甘すぎなくて好き。
天安まで行ったりできないので、明洞で買えるのは有難い。

韓国だとすぐフランチャイズにしてしまうけど、こちらのお店は店舗が限られています。

だから安心していつも購入できるメリットもあり。
本店からウェブ注文も出来るけど、明洞に来るたびに買うのが良い感じ。

これはD-CUBEのコクォルプンシク(고퀄분식)。
コクォル(고퀄)というのは高クォリティの略語なのかな?

長いのはオムク(練り物)

正直、何がコクォルなのか分からなかった。
トッポッキがオムク(おでん)の形が長細いだけで、特に特徴があるわけでもない普通のトッポッキ屋さんでした。

スポンサーリンク

ゴンチャのアプリで1+1のクーポン出たから、買ってみた。

いつものミルクティー+パール(タピオカ)、タロ+パールにしました。

やっぱり美味しいよね~
腹持ち良いので後の食事の事も考えて無いと飲めないけど(笑)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました