PR

韓国スタバ ニューイヤープロモーション

韓国スタバの2023年のニューイヤープロモーション始まりました:)
ドリンクとフードのラインナップはこんな感じ。↓↓

早速、★3つ貰えるキャンペーン始まってたので、新しいドリンク注文してみました。

どうやら米とゴマが入っているラテらしい。
エスプレッソショットも入っているのでディカフェに変更。

上に乗ってるのは黒米らしいけど、ポップコーンみたいになったトッピングです。
香ばしくて面白い:)

味は想像通りに胡麻風味のラテでした。
シロップなどはデフォルトのままにしたけど、甘すぎない美味しい穀物ラテという感じでした。

この間食べたコグマ(さつまいも)のケーキも美味しかった。
これは新年メニューじゃないけど、韓国ではコグマのケーキはハズレ少ないので。

ふわふわしたスポンジとクリームで、あっという間に無くなりました:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました