PR

韓国スタバ ピーナッツクリームラテ。

新しく済州抹茶ショットラテと一緒に出た、ピーナッツクリームラテも注文してみました。一緒にクラウドオンザアップルというケーキも。
写真が暗くて・・
アイスのグランデサイズで、デフォルトの低脂肪を普通の牛乳に変更しました。ラテじたいは甘くないけど、その上にあるピーナッツクリームは甘い。
でも、私には甘すぎずにいい感じでした。
クラウドオンザアップルも美味しかったんだけど、相方がほとんど食べてしまってよく味わえずwレアチーズとアップルタルトを足して割った感じかしら:)

スポンサーリンク

ピーナッツクリームラテは結構好きかも。
違う日にホットを注文。普通の牛乳に変更するの忘れて無脂肪牛乳に・・・
脂肪分多い方が好きなので、失敗しました。私はエスプレッソショットを追加して濃い感じで飲んでみました。これは成功。
濃いラテとピーナッツの香りがするクリームが良い感じです。
上に乗っているクランチライストッピングはあまり存在感無かったw

店内ではマグカップやタンブラーを利用するように呼び掛けるステッカーが貼ってありました。みなさん協力的で、店内で使い捨てカップを使ってるのはもう見かけないようになりました:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました