PR

BeautybayからMakeupGeek到着♪

Beautybayから注文した商品が届きました。
追跡番号とかが無くて郵便で届くから、ちゃんと届くかどうか不安だったけど、前回と同じで注文してから12日くらいで届きました。
前回の記事→BeautyBayの荷物が到着~♪
image
頼んだのはずっと欲しかったMakeup Geekの商品。
Makeup Geekの公式HPでも注文できるけど、送料が無料になるBeautybayで注文しました。
イギリスのサイトだから為替のせいだと思うけど値段が公式HPとは違って変動するので、時期や商品によっては送料を払っても公式HPのほうが安く買える場合もありそう。
image
梱包もしっかりしてあり、箱潰れも無く届きました。
注文したのがアイシャドウ類だったので、輸送中に割れたりしないか心配だったけど大丈夫でした:)
image



注文したのはMakeup Geekのアイシャドウ8色、コントアーパン2色、それらを収納するZpalette。
おまけはTangle Angelのミニを貰いました。
image

アイシャドウは、普通のアイシャドウパンを4個と、Duochrome3個、Foiledを1個。
image
そして、シェーディング用にコントアーパンを2色。
それらを収納するZpaletteはゼブラ柄にしてみました。
image

おまけで貰ったこのちっちゃいTangle Angelはキーホルダーみたいになっているけど、ブラシとして使えるのかしらw
image


にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました