PR

リアルテクニクスのスポンジとビューティーブレンダー☆

iherbでリアルテクニクスのスポンジを購入してみました☆
以前から気になっていたので嬉しい~♪
image
Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクル・コンプレクション・スポンジ

image



ビューティーブレンダーと比較すると大きさはこんな感じ。
image
※乾いた状態です。

BBの方が小さくてふわふわした感じで水切れが良い。
リアルテクニクスの方は密度がしっかりしていて、弾力が有ります。
弾力が有る分、使うのが難しい気がします。

BBが20ドル、リアルテクニクスが6ドルくらい。
価格差はありますが、使用感はBBの方が好き♪

まだリキッドファンデしか試してないけど、他にも色んなアイテムに使ってみたいと思います♪

ビューティーブレンダー レッド カーペット スポンジ 1個 【雑貨】
ビューティーブレンダー レッド カーペット スポンジ 1個 【雑貨】

ミラクル コンプレクション メイクアップ スポンジメイクスポンジ/メイクアップ/メイクツール/化粧道具/Real Techniques/リアルテクニクス/海外/個人輸入/
ミラクル コンプレクション メイクアップ スポンジメイクスポンジ/メイクアップ/メイクツール/化粧道具/Real Techniques/リアルテクニクス/海外/個人輸入/

※初めてiHerbから購入する人は、5ドルの新規購入割引を受けられます。
クーポンコード:GQT239
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました