PR

エンジェリナス1004

最近はPC持って色んなカフェ巡りをしているのですが・・
それはピクミンブルームのためでもあるんだけど:)

この間行ってみたのが、エンジェリナスコーヒーのお洒落バージョンのお店。
記事によると去年オープンしたお店みたい。

ロッテブランドのアパート、ロッテキャッスルの敷地の中にありました。

この辺はアパートもそんなに多くないし、オフィスもなさそうだからか、お客さんはあまり入ってませんでした。

置いてあるデザートのの数も少なめ。
美味しそうなケーキでもあれば注文しようと思ってたのにな。

ドリップコーヒーに力入れてるっぽかったんだけど、ディカフェあるかと聞いたら2種類しかなくて、
アインシュペナーにしてみました。
注文してすぐ出てきたから、個々で作ってるのでは無くボトルから出してきたものみたいでした。残念。

私が帰るまでに2組くらいかしか入ってなかったけど、商売大丈夫かなと思ってしまった:)

記事によると豆にこだわるお店のようだけど、味にこだわるからディカフェインが無いのか?
アンテナショップ的なお店だから売上重視じゃないのかもしれないけど、ちょっと残念な感じでした。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました