PR

鍾路の珍煮丹でタピオカミルク♪

チョンガク駅近くの珍煮丹(쩐주단)に行って来ました。
日本語ではジェンジュダンと読むみたいだけど、韓国語読みはチョンジュダンです。
https://www.jenjudankorea.com/
丁度お昼過ぎだったので、混雑していました。
でも、日本よりは空いてるんじゃないかな?

注文したものが出来たら、ベルじゃなくてレシートに書いてある番号を呼ばれます。黒糖タピオカミルクと黒糖あずきミルク。
氷もたっぷり。黒糖タピオカは甘いけどやっぱり美味しい。
あずきのほうは甘さ調節できなかったけど、普通の黒糖タピオカミルクは調整可能。
私は甘さ30%にしてもらいました。それでもやっぱり甘いです:)
あずきの方ももっと甘いかと思ってたけど、思ってたより大丈夫だった:)
でも、あずきを吸おうとしても氷で邪魔されて最後までは吸えずw私はタピオカ飲むと、お腹が張るような気がする。
ただ、満腹になっただけかな:)

ソウルにも色んなタピオカのお店が出来ているので、色々行ってみよう♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました