PR

韓国スタバ 練乳シロップ入りアイスティー♪

スタバの新しいメニュー、ドルチェブラックミルクティーを注文してみました。

濃い紅茶に牛乳と練乳シロップ入れたミルクティーとのこと。
ホットもあるけど、やはり暑いのでアイスで。

まだコロナ収束してないソウルだけど、相変わらずスタバには客が多いです。

濃い紅茶~と書いてあったので期待していたんだけど・・

紅茶は薄い(笑)

スポンサーリンク

韓国は紅茶飲む人少ないのか?
スーパーなどの売り場もコーヒーに比べてかなり少なめ。
リプトンのアイスティーみたいに、最初から砂糖が入った粉が昔から人気みたいだし。

だから紅茶が薄いのかわからないけど・・

練乳シロップ入りなので、甘いです。
私は紅茶が物足りなかったので、家にあった紅茶のティーバックを入れて飲みました。

ああ、濃いぃロイヤルミルクティー飲みたい!!

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました