PR

カロスキルのお洒落カフェ OUR Bakeryでテイクアウト。

この間カロスキルに行った時、パン屋さんを探してウロウロ。
カカオMAPで評価の良さそうなお店を探しました。

その中の一つの、OUR Bakery(アウオベイコリ)というお店に行ってみました。
ベーカリーもあるお洒落なカフェです。

コロナ真っ最中なのに、大勢のお客さんがお茶してました。

混雑した店内でお茶するのは怖いので、美味しそうなパンをテイクアウト。
レジも行列していました。

忙しいお店だけど、こちらのスタッフの方は親切な感じでした。
下の階はギャラリーみたいになってたな。

パン入れる袋もお洒落なんですけど。


この白い袋に包んであるのはあんバター。中身写真撮るの忘れた(汗

こちらが人気商品のPalmier。
持って帰ったら途中で折れてたw

これ、人気なの分かる。
サクサクのパイ生地も美味しいし、かかっているチョコも美味。

また行く機会があったら買いたいな~

スポンサーリンク

こちらはクリームあんパン。

中のクリーム美味しい。

あんバターもクリームあんパンも普通に美味しかった。

Palmierはまた食べたいな~:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました