PR

アロマティカのカレンデュラジューシークリーム♪

韓国コスメの中でも、成分にこだわっているブランド「アロマティカ」
私も信頼しているブランドです:)

アロマティカのセールがあったので、今回はカレンデュラクリームを購入してみました。
正式名称はカレンデュラジューシークリーム。

保湿成分セラミドなど配合された低刺激の保湿クリーム。

以前アロマティカで買い物をしたときにこのカレンデュラクリームのサンプルが付いてきました。
小さなチューブのサンプルだったけど構量が入っていて、使ってみたらすっかり気に入った。

いつか現品を買ってみようと思ってました:)

スポンサーリンク

柔かいチューブに入っているのも好き。
ジャータイプは出すのが面倒だし、衛生的にも気になるし。

新品にはちゃんとアルミシールで封がしてあります。

韓国コスメの良いところの一つは、消費期限がちゃんと記載されている事。
こちらは開封後1年のマークもあるので、記載してある消費期限までは使用できませんが・・:)

柔かくて延ばしやすいクリーム。
それに無香料なので使いやすいです。

私の持っているクリームの中では軽めで、年中使える感じ。

肌が荒れた時にも使えるので、マスクで荒れたりした日でも安心して使えそうです:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました