PR

韓国スタバ 秋の新メニュー♪

最近、またスタバに行く回数増えて来ました。
今月から始まった秋のプロモーションはこんな感じ。

ブラックグレイズドラテ、グリーンアップルカモミールティー、ウォルナッツブラックティーラテの3種のドリンク。

フードの方はモンブランロールケーキ、チーズポークカツサンドウィッチ、スイートパンプキンチェスナッツブレッド、BELTサンドイッチ。
BELTって今までも通常メニューにあった気がするけど、気のせい?

渋皮栗のモンブランロール美味しそうだなぁ。
ポークカツのサンドも食べてみたい。
果たしてサンド用食パンのパサパサは改善されているでしょうか・・:)

今回は、ウォルナッツブラックティーラテを注文してみました。

オートミルクを使用したミルクティーに胡桃がトッピングしてある感じです。

私、正直ヘルシーな味が好きじゃないので、オートミルクを普通の牛乳に変更しようとしたけど、サイレンオーダーにはその選択肢がなかった・・・

低脂肪乳・無脂肪乳・豆乳にしか変更できないオプションって・・・ヘルシーか!
それに紅茶の味が薄い・・
韓国で飲むミルクティーはたいがい薄いから仕方ないのか。

ダイエットしている気分になるドリンクでした(でも甘い)

次はモンブランロールとアメリカーのにしてみようかな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました