PR

エスプアのうるおいファンデ プロテイラーリキッドファンデーション

以前買ったエスプアのファンデが気に入っている私。
その記事→ エスプアのファンデーションを初購入♪

今度はもっと保湿効果があるらしいプロテイラーリキッドファンデを購入してみました。
新しくプロテイラーリキッドファンデEXというのも出ているのですが、あえて以前のバージョンを購入。
口コミで、こちらのほうがしっとりしていると書いてあったのを見たので。
image
今回はアイボリーピュアというお色を選択。
イエロー寄りの色で、すごく気に入りました。



前回買った物はペタルという色で、ちょっと赤っぽかったのでそれと部分的に混ぜて使用しています。
image
ペタルだけ塗ると、顔が赤くてトーンが暗くなってしまっていたので丁度良いです。

両方、仕上がりがとっても綺麗でもちが良い。
私は乾燥肌ですが、化粧を落とす時までカサカサにならず綺麗な状態をキープしてくれます。

この二つのファンデを使用したことによって、私のエスプアへの信頼度はかなりのものになりましたw
もっと暖かくなったらエスプアの他のファンデも試してみたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ESPOIR エスポアヌード フィット リキッド ファンデーション30ml (SPF34,PA++)ファンデーション
ESPOIR エスポアヌード フィット リキッド ファンデーション30ml (SPF34,PA++)ファンデーション

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました