PR

塩パン流行中?

明洞のロッテ百貨店のパン屋の中ではヨソッシオーブンがお気に入り。
食パンとかブレッド系が美味しいのです。

塩パンが人気なようだったから、試しにそれも買って帰った。
中にバターが入ってて、良い塩加減で美味しい〜♪
値段忘れたけど、他のパンに比べて安かったような。
他のパン屋さん見ても塩パン置いているところ多し。韓国で流行中なのかな?
流行出すとどこも追従するよね〜:)

バターロールの形してるのが塩パンで、隣はパンオショコラ。
パンオショコラも美味しかった:)

私はフィナンシェが好きなんだけど、韓国ではほぼ好みのフィナンシェに出会ったことがない。
でも、こちらのフィナンシェはバターたっぷりのしっとり系でばっちり私の好み。また買う。
でも、全体的に焼き過ぎな感じで黒かった・・(笑)
日によってフィナンシェの中身が違うみたいで、この日はチョコレートが入ってました。

大きなブレッドはいちじく入ったパン。
やはりここのパンは生地が美味しい・・
欲を言えば、お惣菜系のパンを増やしてほしいな:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました