PR

チョッパルの口コミのお店

私はお店を決める時、ブログ記事を読んで、行く店を決める事が多いです。
今回もネットで検索してチョッパルの店に行ってみました。

じゃじゃん!チョッパルです♪
image
真ん中が美味しい部分、サイドには脂身の少ない部分、皮の部分などが分けて置いてあります。
image

キムチなどおかずたち。
image



一緒に出て来たコンナムルクッがなかなかイケました。
image

味噌やニンニクスライスなどと一緒にサンチュに包んでいただきます。
image
チョッパルってやっぱり美味しいな。

マッククスも出てきました。
image
こちらはカラシの味が効いていて、残念ながら私の好みではなかった。。

ネットで美味しい店を検索する時には、”맛집(美味しい店)”と食べたいものをキーワードにして検索するんですが、やっぱりやらせ記事みたいなのが多いんですよね。

気を付けないといけないのが、やたらと詳しく住所や店名を入れてあるところとか。
”○○맛집”とかやたらと表記してあるブログとか怪しいw

今回の店は悪くなかったけど、読んだブログ記事を思い出して考えてみたら、やらせも半分あったのかなと思いましたw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました