最近のダルバ購入品♪

CAミストやパクトなどを使用して韓国コスメの中でお気に入りブランドの一つになったダルバ。
年齢乾燥肌の私には向いているブランドだと思います。

そんなダルバが人気YouTubeチャンネル企画のネゴワン(네고왕)でコラボ。
オリーブヤングのセールよりも安い価格で購入できるチャンスが出来たので、これを機会に使ってみたかった商品を注文してみました。

ネゴワンに出た商品は注文殺到して発送が数ヶ月遅れるようなことも多いのですが、
ダルバは韓国コスメの中でも価格帯が高めだからか、通常注文と同じくらいの速さで届きました。

私が注文したのは、美容液セラムとスティックバーム。
リップクリームのおまけも一緒に。ラッキー:)

スティックバームの方は、オールインワンスティックということで、美白+弾力+しわ+保湿+つや+栄養に効果があるスティックらしい。ちょっと欲張りすぎでは(笑)
全部は期待していませんが、とりあえず保湿と栄養効果に期待して。

中央部分が黄色くなっていて、CAミストと同じような香りがします。
黄色い部分が美白効果、周りの白い部分が保湿効果の成分らしい。他の成分はどこに入ってるのか?:)
私は夜スキンケアの仕上げとして、乾燥しやすい目と口の周りにぐりぐり塗って就寝しています。
しっとりするけど、べったりと付く感じもなくて気に入っています。
さすがにメイクの上からは使用しておりません。

韓国ではここ数年スティック型のバームが流行しています。
その発端は、このKAHIのマルチバームがやたらとドラマに登場しているせい:)

ドラマの登場人物が、”シワ管理しないと”とか言いながら首に塗り塗りしているシーンが毎日のように:)
それを見て、母親とか義母にプレゼントする視聴者が多いようです。
私はあまりの間接広告に引いてしまって、KAHIは避けました:)
油っぽいというレビューも多かったし。
KAHIの商品も本当に良いのかもしれませんが、私はこのダルバのマルチバームで満足しています:)

そしてもう一つ注文した商品は、ダブルレイヤーリバイタライジングセラム。
名前の通り、二層に分かれたアンチエイジング美容液。

メイク前に塗るとファンデのノリも良くなるみたい。
今は夏なので試してないけど、秋冬はメイク前に使ってみるのも良いかも。

オイル入ってるし”100時間保湿”と謳っているのでベタつきがあるんじゃないかと思ってましたが、意外に軽いセラムです。
夜、化粧水で保湿させてからこれを塗ってますが、少量でも保湿されている感じがします。

こちらは定価が78,000ウォンと韓国コスメにしては高額なので、今までなかなか購入には至らなかったのですが、今回お得に買い物ができてラッキー。

マルチバームも美容液も買って正解でした:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました