PR

【使い切り】ミシャMマジッククッションファンデーション

ミシャ M クッション ファンデーションを使い切りました。
色番号は23番です。
image
日本では1,000円くらい、韓国では現在6,800ウォンとお手頃価格。
[M] 매직 쿠션 SPF50+ PA+++ [23호]

艶控えめで、カバー力もあって使いやすくてコスパの良いファンデでした。

特に夏場にはこれだけで済ますことが多かったです。
崩れにくいし、良いファンデでした。
でももう冬になるので、新しいレフィルの購入はしてません。

これからの季節はエッセンスクッションの出番です。
ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション
image

艶がありすぎて夏場には使えないファンデでしたが、しっとりするのでこれからの季節には良いと思います。
こちらも色番号23番ですが、Mクッションファンデよりは暗いので21番が合う人が多そう。

カバー力が弱めなので私にはコンシーラーが必要です;-p
それとテカり易いので、Tゾーンはお粉で抑えた方が良さそうです。
image

ミシャのファンデは本当にコスパ良い;-)
クッションファンデは手軽なところが良いけど不潔になりやすいので、清潔に保つために買い替えしやすい価格がです◎

【ミシャ公式】ミシャ M クッション ファンデーション No.23
【ミシャ公式】ミシャ M クッション ファンデーション No.23
【ミシャ公式】ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション No.21
【ミシャ公式】ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション No.21

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました