PR

Espoirでお買いもの♪

エスプアのサイトで買い物したものが届きました。


買ったのは下地とアイライナー、チーク、ティント。
使いやすそうなメッシュのポーチがおまけで付いてきました:)

この間エスプアで貰ったおまけの下地がすごく良かったので、もう一つの保湿力高いタイプも気になってミニを購入。

ブルーの粒とか入っている方が以前おまけで貰ったスキンスムージンググローライザー。
ピンクと白の粒が入っているのが、今回購入したピュアラディアンスグロウライザー。

買ってから両方を交互に使ってますが、使用感は似てる。
ちなみに使用しているファンデは同じくエスプアのビーシルククッション。


今回のピュアラディアンスの方が保湿力や艶がある。
表面がつるっとする感じがするのはスキンスムージングの方。
スキンスムージングの方は、このミニサイズを全部使ったら通常サイズを購入するつもりです:)
ピュアラディアンスも良い感じだけど、もっと使ってみないと。

スポンサーリンク

アイライナーはブラックではなくブラウンにしました。
このブラウンはこげ茶ではなくて、アイラインの色にしては明るめのブラウンです。

私は下まつげの際に入れるように使ってます。
悪目立ちせずに良い感じ。

今回買ったリップは、リップアップというティントリキッドリップで「シュガード」というお色。


アプリケーターはこんな形。塗りやすいです。

シュガードは塗ったままだと私にはちょっと白めに感じるなじみの良いピンク。
少し時間を置いてティッシュオフすると、いい具合に色が残って私はかなり好み。

マスクにも付きにくいので、最近よく使ってます。

そして、カラーソルベというポット型のチーク。

私が買ったのはチェリーアップルという赤系チーク。
朱肉っぽい固形チークです。

濃い色なのでムラにならないように注意しないとダメですが、良い感じ。他の色も欲しい。。

かなりたっぷり入っているので、使い切るにはかなり時間がかかりそうです:)

今回も良い買い物できました:)

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました