PR

コヤンのスターフィールドへ。

用事で来た高陽市のスターフィールドに行ってみました。
用事を済ませて遅めのランチ。
ここにもガッテン寿司があったので、入店〜♪
しようと思ったら満席。

お昼2時過ぎてたのに待たないと入れなかった・・
席数が少ないのもあるけど、他のお店はガラガラだったからガッテン寿司が人気なんだろうな。
季節のネタなどを注文しました。
カムテ(青海苔みたいなやつ)に包まれたヒラメとかもあって珍しかった。
やはり韓国で美味しい回転寿司といえばガッテン寿司だなぁ。

そして、驚いたのがここ、ルタオです。
ルタオのカフェってソウルにあったっけ・・?
調べてみたら京畿道のモールに多くて、ソウルには1箇所しかないみたい。
ドゥーブルフロマージュはデパ地下によく置いてあるんだけど。

なんか嬉しい。
ルタオのソフトクリーム初めて。

ソフトクリーム美味しいけど小さくて高かった・・
ルタオだから許すけど:)

どうせならドゥーブルフロマージュが上に乗ってるデザート注文すれば良かった:)

スターフィールドは高陽市住んでたら毎週行ってしまいそうな予感がする便利な施設でした。
モールも駐車場も広くて運動にもなる:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました