PR

へジャンクッの有名店チュンアンヘジャンでランチ。

インターコンチネンタル滞在中に、人気のへジャンクッのお店に行ってみました。

へジャンクッ10,000ウォン、ヤンジコムタン11,000ウォン。
やはり場所柄か、お高めです:)
近くに路駐しているの、ほぼベンツなどの外車でした。

私のコムタン。
動画撮るの忙しくて、写真はこれだけ(笑)

ネギばかり見えて良く分かりませんが、お肉沢山入ってました。
スープも澄んでいて臭みがなく、とても美味しかった。

スポンサーリンク

夫が注文したへジャンクッには、ソンジ(牛の血を固めたもの)やセンマイなどが入っている感じでした。

私達は丁度入れましたが、後から来た人たちは席が空くのを待ってました。
でも大きなお店なので、お昼は回転早いと思います。

また近くに行ったら寄っても良いかな。
どうせなら夜に来てジョンゴルとか食べてみたいな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました