PR

最近の間食。

最近は忙しいわけじゃないけど何だかやる気が起こらない。
お年ごろのせいかしら・・
っていうか、最近は何でも更年期のせいにしてダラダラしています(笑)

近所のペクタバンにやっとキオスク導入されて、注文が楽〜
店員さんがいるレジで注文しても良いけど、発音難しいメニュー多いんだよね(笑)

ペクタバンのソフトクリーム乗ったラテうま〜
ソフトクリームはポールバセットの方が断然美味しいんだけど、ラテに乗せるならこれで十分。
コスパ最高。
ポールバセットの半額くらいで量はこっちが多いんじゃないかな:)

コンビニで見つけたハーシーのポップコーン。カリカリ。

この間行ったプンシク屋さんの海鮮うどんが美味しかった。
海鮮と言っても具はエビとムール貝、おでんだけだけど。
これも冷凍うどんだと思うけど、韓国のうどんの麺も最近美味しくなったと思う。

韓国では丸亀製麺無くなったし、こういうプンシク屋のうどんで我慢せねば。
でもこれはこれでイケます。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました