パークハイアットソウルのコーナーストーンのブランチ。

サムソン駅からすぐ近くのパークハイアットに久しぶりに行って来ました。
ブログ遡ったらこの前来たのが2018年だと・・・月日が経つの早い。。。

その時もブランチしたんだけど、その時とはかなりシステムが変わってて、現在はビュッフェ形式になっているのはデザートのみ。

窓際じゃなかったけど、こんなソファー席だった。ラッキー♪

ドリンクとメインメニューを選びます。
ドリンクはワインなども選べるけど、夫と車で来ていたのでジュースにしました。

前菜のサラダや生ハムなど。
ここで、やっぱりワインを頼めばよかったと後悔(笑)

エビなどが乗ったシーフードプラッター。
その他にもアワビやホタテ貝柱、スズキなど。

メインが出て来るまで、色んな料理が運ばれてきました。
二人でシェアする感じのプレートが多かった。
以前のシステムより私はこっちの方が好きだな。

桃のリコッタクロスティーニが特に気に入りました。

パスタを食べたらメインが出てきました。
私が選んだのはUSプライムビーフのテンダーロインステーキ。

夫が選んだのはイベリコ豚のトマホーク。
最近韓国でトマホーク流行りなんかな?

トマホークも分けて貰ったけど美味しかった。
もちろん私のテンダーロインも美味しかった。幸せ。

いよいよデザートに突入。
デザートコーナーはあまり大きくないけど、色々揃ってました。

全種類制覇したかったけど、2人でも無理でした(笑)

私はティラミスやクリームブリュレがやっぱり好きだな。
このラズベリーのグラニテはテーブルに運ばれてきました。

コーヒーはディカフェインにしてもらいました。

どの料理も美味しかったし、私は全部ビュッフェよりもこういうスタイルの方が好きだな。
また行きたい:)

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました