PR

メイクプレムのSafe meクリーム使用中。

韓国で買える安全な化粧品といえば、つい欧米の低刺激ブランドになるけど、調べてみたら韓国にもいろいろあった。
ディレクターパイのプレゼントでもらったボックスの中に入っていたメイクプレムもその一つ。
https://www.facebook.com/makeprem.official/
クリーム以外のサンプルは1回分だったから、正直良さは分からなかった。確かに刺激は無かったけど。
このクリームはサンプルだけど5mlとしっかり入っているからじっくり使用中。
低刺激なものって、使用感がいまいちだったりするものも多いんだけど、これは伸びも良くてしっとり。
軽いタイプのクリームだから、これからの時期にぴったりだと思う。
これは購入しても良いな。

低刺激ブランドのコスメサンプルを全部使ってみて、購入品を決めようと思います♪

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました