PR

SSGのセビョク配送で初注文。

韓国では前日の締め切りまでに注文したら翌日早朝に届くというセビョクペソン(早朝配達)が広まっています。
私達はいつもクーパンフレッシュを利用しているのですが、前日注文したら早朝7時までには玄関前にいつも届いて凄く助かっています。
クーパンでは食料品の中でもかさばったり、重いものを中心に注文しています。
韓国では卵の30個入り多いから、持って来てもらえると助かります。

今回、キャンペーンをやっていたのでSSGのセビョクペソンを利用してみました。
オフホワイトのキャンバス調の通い袋。
何回か使用したら汚れそうな感じするけど、やはり新世界系はお洒落です:)

お肉とかも買ったけどセール品ばかり:)
ナポレオン製菓の食パンと、SSGのチャパタも購入してみました。

今回の主役は朝鮮ホテルのケーキと、スタバのケーキ。
両方冷凍なので同時に頼んでも大丈夫。(冷凍庫に余裕があるならw)

朝鮮ホテルのレッドベルベットケーキは濃厚で美味しかった。
たしか37,900ウォンだったかな。
クリームチーズがたっぷり入った濃厚なケーキだけど、重すぎず美味しかった。

そしてお次はスタバのクラウドチーズケーキ。
こちらはお値段26,900ウォン。

こちらもクリームチーズをたっぷり使ったチーズケーキなんだけど、これも美味しい。
朝鮮ホテルのケーキも美味しかったけど、値段考えるとこっちのほうがかなりお得な気がするw

ケーキは二つとも製造元は新世界系列の会社となっていました。
同じ工場で作ってても、やはりホテルの名前を付けると高くなるのかな:)

そしてSSGのブラックオリーブ入りチャパタはホットサンドイッチにして食べました。
モチモチして美味しかったです:)

おまけでスタバのロゴの入ったお弁当箱もらった。ラッキー:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました